スタッフのご紹介

朝カツを主催するスタッフをご紹介します。

れな

れな

前田玲奈(Maeda Rena)
沖縄県出身。8年前から名古屋に住むように。絶対音感がある。
カラオケ好き♪。少女マンガ好き♡よく人懐っこいと言われる。自分を変えようとして心理学を学んだが、仏教思想の方がより深いことを知り、多くの人にシェアできるよう朝カツを主催している。
「玲奈さんの朝カツ☆では、仏教に基づいたより深く自分を知るためのワークを行っています。今の自分から一歩踏み出してみたいなと思う人は、ぜひ玲奈さんの朝カツ☆に参加してみて下さいね(*^^*)
最近、仏教カウンセリングを学んできましたので、関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね~o(^o^)o
お待ちしています\(^o^)/」

たくや

たくや

皆さん、こんにちは!
一宮、卓矢の朝活☆主催者の竹田卓矢(たけだ たくや)と申します。
「卓也」ではなく、「卓矢」です。念のため(笑)
皆さんは、一宮といえば、何が思い浮かびますか?
そう、モーニング発祥の地ですよね!
私は、事務職の仕事をしている傍ら、休日に、モーニング発祥の地、一宮で、朝活をやろうと、今、こうして朝活を行っています。
一宮の朝活では、童話や歴史上の偉人の話から、人生に役に立つ事を学ぶワークをしております。
ワークの形式も、様々な形式に変えています。
話の内容も変化をつけていく予定です。
和やかな雰囲気でやっておりますので 人と会って話すのが好きな方も 人見知りだけど、勇気を出して行ってみようと思ってる方も 朝はアクティブ派の方も 頑張って朝早く起きてみようかなと思ってる方も どなたでも歓迎します!
一宮は遠いなと思う方も、是非この機会に旅行気分でいかがですか?
ご参加、お待ちしてます(^O^)

たかや

あかちぇっく

初めまして、大須で朝カツしてます、森上毅也(もりかみたかや)と申します。
私は“にごらない男”です。
“もりがみだがや”ってなんか名古屋っぽくなりますよね?
でも、私、出身浜松なので名古屋の人ではありません、残念ながら(笑)
普段は航空機の整備用のマニュアルを作成する仕事をしています。
趣味はゲームです。特にロールプレイングゲームが好きで、ドラクエ、ファイナルファンタジー、ロマサガが大好きです。
大須の朝カツでは歴史上の偉人やためになる話の他、大須の特色を活かしてマンガやアニメ、ゲームを題材にした朝カツもやろうと思っています。
面白そうと思われた方は是非一度覗いてみてください。